朝からホープ軒

昨日の夜、PC作業をしていて、お腹が空いたなあと思った。
時刻は12時過ぎで、コンビニに行って夜食でも買ってこようかと思った。
結局我慢して作業を続けたが、寝る頃には空腹で手足が冷たくなるほどだった。
(明日起きたら暖かいもの食べよう)

今朝は6時半に起きた。
すぐに着替えて千駄ヶ谷に向かう。
24時間やってる「ホープ軒」に行き、朝っぱらからラーメンを食べた。

代々木から歩いて仕事へ。

眠かった。
夕べは腹が減り、よく眠れなかった。

データベースの改修を今月中に終えるための作業をする。
昼、サラダと納豆巻き食べる。
朝っぱらからホープ軒だったので軽め。

8時まで残業する。

9時帰宅。
豆腐と納豆とキムチ食べる。
朝っぱらからホープ軒だったので軽め。

軽め過ぎたため、12時頃また腹が減った。
冷蔵庫に玉子があったので、オムレツを作って食べる。