寝落ち

仕事中、特に午後、うつらうつらしてしまった。
服用している薬の副作用かもしれないが、昼に落ちてしまうことが先月から多かったと思う。

今日の昼は十二社通りの「きんもちカレー」で、野菜のカレーを食べた。
これが、なかなかうなるほどの美味しさだった。
オフィスから歩いて10分弱。
サラリーマン定食屋「味咲家」の斜め向かい。

カレーを食べたから眠くなった訳じゃないが、公演が終わって二日、自分の中で何かぷっつりと線が切れたところがあるのかもしれない。

夜の9時帰宅。
「まいばすけっと」の寿司パック食べる。
1月に体調を崩して以来、これを買うのが癖になっている。

公演の決算をする。
プレイステーション4が一台買えるくらいの赤字となったが、よくぞそこまで巻き返したな、という思いの方が強い。
長机とホワイトボードを用意した分だけ赤字になったというわけだ。
じゃあ、あれがなかったらどうなっていたか?
なかったらなかったで、あるものでなんとかしていただろうが、違う物になっていたのは間違いないだろう。