どう治せばいいのやら

昼、食パンとハム。
熱が出た。
頭がフラフラする。
汗が流れる。
体温のせいか気温のせいかわからない汗だった。

夕方、秋葉原へ。
豪介くんと田和くんが立ち上げた劇団「がらくたラボ」公演観劇。
笑里、啓くん、漠の難波江さんも出演。
田和くんと啓くんはコンビ。刑事かやくざか。
豪介くんは金髪つけ鼻のえせ外人。
難波江さんは女子高生の幽霊役。
笑里は普通の女性。

第5回公演あたりまで続けられるかどうかで、第1回公演の評価は違ってくるだろう。
旗揚げ公演の最も大きな目的と成果は、旗揚げそのものだと思う。
無事千秋楽までこられたのがめでたい。

兜森くん、金ちゃん、見に来ていた。
熱で頭がボーッとしているのに空調が寒く、外に出たら出たで蒸し暑かった。
受付の成川さんに手を振って、三人で駅まで歩く。

帰宅後、食パンとチキンハンバーグ食べて眠る。
暖かい格好をしなくても暑い。
この時期の風邪は治し方が難しい。