落語混入

週末食べ過ぎたので、朝と昼を抜いて胃を休めた。

知恵ちゃんからメール
精算会の時に渡した『ウーララ』のDVDに落語が入っていたという。
あの日、自宅のデスク周辺に、ラベルを貼っていない落語のDVDがあり、新しく焼いたものと紛れてしまったらしい。
公演が終わって三週間が経った。
そろそろ冷静に自分の芝居を振り返れるかも。
よし、DVDを見よう、と再生ボタンを押す。
ためしてガッテンでおなじみの落語家が出てきた。そりゃずっこけるだろう。

1回目の精算会に出席した出演者にメールをし、落語混入の疑いがあるので再生して確認してくれとメールをする。

夕方、荻窪で翠ちゃんと会い、精算をする。
9時半まで「鳥貴族」で雑談。
共通の知り合い、後輩の噂話など色々。

10時帰宅。