そろそろ動く

起きると12時を過ぎていた。
寝過ごした時間の長さにびっくりした。

図書館へ予約した本を取りに行く。
鮎川誠『’60sロック自伝』借りる。

「丸信」昼飯後、無印良品へ行く。
何も買わずに帰宅。

午後、調べ物を色々してから、4時半に家を出る。
コナミでクロール1K。200を5本。
1キロ泳ぐまで大体30分ちょっとかかっている。
休む時間が減ったおかげで、以前より短くなっている。

東中野へ。
ひとりアド街ックをしていたら、レトロ喫茶店やチンドン屋などに巡り会えた。
夕暮れの似合う街だ。

知恵ちゃんとマグ打ち合わせ。
マグ不足の日程その他を決める。
例によって装置なし、役者のみのスタイルで、短編数編。
本公演は10月で、孤独をテーマにした芝居を書く。

知恵ちゃん、昨年新しくしたばかりのiPhone6の液晶が割れてしまったという。
落っことして割れ、稽古でさらに割れたとのこと。
割れやすいという噂は良く聞く。
素材の問題だろうか。

四方山話を色々して、11時帰宅。
マグ不足関連の日程をメール。
今年のマグが動き出す。