家具のこと調べる

またも寝過ごし。
疲れや寝不足からではなく、カーテンを閉めて寝たせいだ。
遮光カーテンで部屋が明るくならないため、体の目覚まし機能が働かなかったのだろう。

チーズとハムでホットサンドを作って食べる。

午後、家具のことを調べる。
本棚をパーティション兼用にしたいのだが、いいのが見つからない。
ニトリに行ってみようかと思ったが、近場に店舗がなかった。
それでも情報だけは沢山仕入れることができた。

いつの間にか日が暮れていた。
買い物に行こうと外に出たら雨だった。
家にあるもので夕食。

今日は東京マラソンの日だった。
雨とかちあうことが多い気がする。
最近泳いでばかりいるため、走ることから心が離れつつある。

3時就寝。