肉三連チャン

7時15分起き。
スンドゥブで朝飯。汗ばんだ。

8時40分から仕事。
公演が終わるといつも貧乏になる。
節約生活のため昼は弁当だ。
大根の煮物と、コンビニで買ったチキン。

定時に上がり、実家へ。

おととい、昨日と豚肉の焼き肉を食べた。
今日の夕食も豚のしょうが焼きだった。
「あんた、いつも食べてると思うけど、あんた来ないとこういうの食べないからさ」
と母は言った。
実はそれほど食べないのだが、たまたま昨日おとといと食べていた。
食べたいものが遺伝子で連鎖したわけだ。

実家に帰ると不思議なことにいつも眠くなる。
食後、部屋にこもって仮眠。
10時過ぎに起き、風呂に入る。

実家PCで公演の決算資料などを作成する。
過去公演のデータも見直す。
印象でのみ記憶している公演を数字で見直すと、必ず乖離がある。
現実的にならないといけない。

3時就寝。