ルーターのバッテリー寿命

5時半起き。
荒玉水道を神田川までジョギング。

朝食にカップヌードル、大根おろしとお粥、唐揚げ食べる。

昼、台本書きをしようとしたら、WiMAX2+のバッテリーが切れていた。
急激な減り方だった。
寿命かもしれないと思い、機種変について調べてみたが、WiMAXの増速以外のサポートはされていなかった。
どこかでルーターを買い、機種登録すればいいようだが、結構高い。

バッテリーを外して5分待ち、再び装着するという方法を試したら、復旧した。
これでしばらくはもちそうだ。

定時にあがり、6時帰宅。
「粗忽重ね」の書き直し分を印刷して、7時ちょっと過ぎに稽古場へ。
ところが、印刷した台本を家に忘れてしまった。
仕方なく、昨日と同じくLINEにアップした。

「アシュラシュシュ」を先行して稽古する。
稽古時間が微妙に足りない。
これから、という時に、時間が来てしまう。

駅まで歩く途中、百合香さんから役の質問を受ける。
「アシュラシュシュ」は後半がかなりややこしい。
今回はそれをさらに短くしているので、ややこしさが増している。
わかりやすくする工夫を考えないといけない。

10時半帰宅。
冷や奴と納豆食べる。

12時過ぎ就寝。