不意にジョージ

10時起き。

トマト、熟したのを一個摘む。
CameraZOOM-20160703101137723

環七から早稲田通りをジョギング。
朝飯は冷麺。
昨日取れたトマトのうち二つを具に使ったら丼がまっ赤になった。

蚊のトラップだが、まったく効いておらず、トマト周りの蚊がものすごい。
他の対策を検討しなくてはいけない。

4時過ぎ、自転車で下北沢へ。
自転車置き場探しに苦労する。
北口の無料駐輪場に停める。

「劇」小劇場にてトツゲキ倶楽部観劇。
冒頭のホラー場面が面白かった。
ネタばらしが早めにきた。もっと遅い方がいいなと思った。
エンディングでまさかのジョージ。誰の選曲だろう。
意表をつかれたが、アリだなあと思った。
客席で翼君に会う。
終演後外に出ると、湿気がもわっとしていた。
綾香に挨拶。声が掠れていた。
発声の力みがその分なくなり、演技は自然で良かった。
この、力みを微妙に抜く感じって、こういう時でないと体得するのは難しいんじゃないかと思う。
一哉さん、タバコをやめたという。
先月食あたりで大変だったらしく、その影響だろうか。

7時半帰宅。
水風呂に入る。
喉がカラカラだった。