力みを修正

7時半起き。仕事。午前中に会議。リリース予定について話す。
昼、しっかり食べておこうと思い、久しぶりに「一間酒場」でカツ丼食べる。汗が出た。
午後、出力のエラーを修正。3時半にあがる。
4時過ぎ小屋入り。尾池さんに、オーヘンリー企画の台本を渡す。短編の習作。
昨日より身体が動いた。本番前、冒頭場面をなべさんと合わせる。力みすぎの嫌いがあったのでそこを直す。

7時開演。昨日より場面に溶け込め、その場の気分に応じてニヤニヤしたりできた。
知恵、出番を待っている時、出ている役者の台詞に合わせて、一緒に言っているように身体をゆすっている。そういうところが少年っぽい。もとからある資質が、少女というより、どこか少年っぽい。

尾池さんから台本のオーケーをもらう。

終演後、丸八屋へ。優子ちゃん、平木君と飲む。平木君から葉巻の吸い方を教授される。吸い込まず香りを楽しむ。

12時に店を出る。マチネソワレもきついが、仕事ソワレは質の違うきつさがある。1時帰宅。

キャラメルを食べたら歯の詰め物が取れた。7月に入れたところだ。これで3回目。