懐かしがるにはまだ早い

朝、本を捨てる。文庫本、戯曲など。

8時50分に家を出る。昨日はルートを間違えて、余計に時間がかかってしまった。今日は普通のコースを辿る。20分ちょっとで着いた。

朝一の仕事、少しずつ慣れてきたが、まだ覚えきっていない。

午前中、また別のルーティンワークをやる。ツール改修に手をつけるより、そちらの時間の方が多い。

昼、久しぶりに「陣家私菜」でランチを食べようと思って行ってみたが、行列が出来ていたので諦め、「山田屋」へ移動し、肉そばを食べた。どちらも前の仕事をしている時によく行った店だ。懐かしがるほど時間が経過していない。

午後、引き続きルーティンワーク。3時にストレッチ。夕方、ツール改修について、以前にやった会議映像を見てくれと言われる。
30分残業。やっとツールの中身を見る。とはいえ、延々とルーティンワークをした後なので、頭の切り替えがうまくいかなかった。

帰り道、十二社通りからマックの脇道を通るコースを走る。まるっきり、前の仕事場の帰宅ルートと同じだった。

ついでに、よく利用したスーパー「TSUKASA」の中野弥生町店に寄ってみた。すると、業務スーパー形態に変わっていて、デリカコーナーがなくなっていた。ガッカリした。

しかし、同じ「TSUKASA」の和田店は変わっていなかった。掻き揚げとそばを買う。

7時半帰宅。コロッケバーガー、ハンバーガーを食べる。

新しい仕事につくと感じるストレスが、今回はあまりない。ルーティンワークが多く、いきなり色々な仕事を手伝っているからだろうか。

12時過ぎ就寝。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。