暴飲暴食したい気分

また3時半に起きた。昨日と同じくタイマーセットしっぱなしによるもの。
二度寝し、9時頃起きた。トマトの水足しをして、花弁のチェックをする。実らずに落ちてしまったのがけっこうあった。その上下にある葉は刈り落とした。
日が低くなっていて、トマト棚の、うちから離れた側は、向かいの建物の日陰が迫りつつあった。

何の予定もなかった。何をしようか考えながら、ダラダラと横になっていた。
昼前にコンビニで野菜サラダを買ってきて、ハンバーグ、目玉焼きと一緒に食べた。
涼しかった。しかし気温は一応29度まで上がっていて、天気も良かった。昔の基準でいえば夏の条件は十分満たしているらしい。だが今年はあまりにも暑かったので、今日のような日があると、夏は終わったのかと感じてしまう。

少しだるかった。体調が悪いわけではなかった。しかし積極的に走ったり泳いだりする気分ではなかった。借りたDVDを見たり、本を読んだりする気にもなれなかった。

夕方になった。買い物に行き、タラモサラダとウインナーを買った。食べながら発泡酒を飲んだ。すぐ飲み終わったのでセブンへ買い足しに行った。一緒に食べ物も買った。ミートソース、カップ麺、トンカツバーガーチルド餃子、ドーナツ。宴会だ。
ミートソースを食べた。酔いが回ってきた。暴飲暴食しようと思った。チルド餃子を温め、ハイボールを飲みながら食べた。そのあととんかつバーガーを食べた。本を読み、ネットを見たりしてから、ドーナツを食べた。達成感があった。

9時就寝。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。