食べないからへたるのだ

7時起き。なすのぬか漬けを食べようとしたのだが、まったく漬かっていなさそうだったので、らっきょうをおかずにご飯を食べた。

長袖ワイシャツの袖を濡らして自転車に乗った。ひんやりして、汗止め効果があた。

午前中、パソコンが落ちる。メモリ不良エラーらしい。別の席に移って作業をするが、環境設定をしなおすのが面倒だった。

昼、コンビニで、おにぎり、チキン、フレンチトースト食べる。

午後、ツール作成。集計結果が合わないので、古いコードを見直すと、自分で勝手に付け加えていた構文を発見。消すと、結果が合った。

6時半帰宅。走りに行く。金曜日に走ったコースを走る。金曜はやはり、10キロに満たなかったようだ。Googleで調べたところ、片道3キロ半だった。今日は延長し、早稲田通りを環八まで走った。
帰り道、またへたった。うーん。やはり、食べる量が少ないのだろう。
でも、へたった状態で走ることに慣れた方が、体力の底上げにはなるかもしれない。といっても、別にマラソン大会のために走っているわけではないのだが。

8時前帰宅。カレーライスを食べた。
らっきょうの甘酢漬け、黒酢漬け、梅酢漬け、乳酸菌発酵、以上四種をカレーにのせて食べ比べてみた。黒酢は甘く、梅酢はしょっぱく、甘酢は普通で、一番旨いの乳酸菌発酵だった。食べたことのない味だった。

12時過ぎ就寝。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。