脱スロー作戦開始

8時起き。レンジをあける。おはよう、ベニー。見せてもらおうか、お前の実力を。

失望したよ、ベニー。え? 焼きたてじゃないから? シルクは一晩経っても十分甘いぞ。ホクホクじゃないのはよしとして、今のお前は、全然甘くないじゃないか。だめー。失格。

10時、先生宅でレッスン。
買い物をして帰宅。昼飯に、ご飯、カリフラワーとトマトの味噌汁、ナスのぬか漬け、目玉焼き食べる。

洗濯をし、ブログ更新をする。

4時過ぎ、走りに行く。
五日市街道を環八手前で往復。5キロ。短いが、1キロごとにペースを上げて、ビルドアップ走をやってみた。かなりきつかった。走り終わってから息が整うまで時間を要した。スローペースに体が慣れきっているのだろう。

風呂に入り、5時半に家を出る。
聖蹟桜ヶ丘のVitaへ。ここに来たのは「たまの映画」以来。
7時、先日の公演で舞監をやった斎藤くん出演の舞台観劇。
エレベーターホールで、共演した小野さんと会う。客席に石井さんがいたので目礼し、空いている席を探した。下手の席に座った。見づらいようだが、斜めから見た方が舞台装置にパースがかかって見えるので、空間が目に面白く映る。というより、斜めから見た時みたいな感じの舞台を正面向きに作ったら面白いのにと思った。

終演後、左右に座っていた客が動かず、なかなか出られず。左に座っていた推定95kg氏が立ち上がったので、その横をすり抜けてようやく出られた。斎藤くんを探しながらロビーをうろうろするが見つからなかったのでエレベーターに向かうと、後ろから声をかけられた。挨拶する。お土産に入浴剤をもらった。

9時過ぎ、西葛西へ。
台湾小籠包の店で夕食。
10時半に実家へ。母はすでに寝ていた。父は起きてテレビを見ていた。

実家PCのメモリ追加をするつもりだったが、眠気が勝ち、11時半就寝。

タイトルとURLをコピーしました