ベニーの実力

昨日は暴飲暴食をして寝た。
レーズンサンドとあんパンを食べたりした。
11月は、奴が暴れだす月だ。そう。食欲。
奴は脳を占拠し、炭水化物と脂肪を摂取せよと、偽りの指令を発する。
指令を受けると、オレの目は、北島マヤの演技に衝撃をうけた時の姫川亜弓みたいになる。
恐ろしい子……

来年3月15日の板橋Cityマラソンに向けて、走り込みのスケジュールを組んだ。トレーニング開始は12月16日。しかし、メニューをこなせるかどうかわからないので、プレ開始日を11月12日にした。ひと月は、自分がどの程度の負荷に耐えられるかを確かめていく。

恐ろしい子になったので、朝飯は食べず。

新しく買ったスマホ、One Plus 7 Proには、イヤホンジャックがないため、Bluetoothのヘッドフォンを買った。なかなか使い心地がいい。
ラジコを聞きながら初台へ。整備したての自転車は軽くて漕ぎやすかった。

昼、フォルクスでランチ。

『押井言論 2012-2015』読む。

午後、分担仕事の説明を受ける。やってみると、ほぼ一日がかりの仕事だとわかった。夕方までかかりきりとなる。

夜、焼き芋を焼いた。
9月から今年のさつまいもが出回っていたが、出たての芋は酵素が少ないらしく、焼いても甘くならなかった。
美味しくなるのは11月かららしい。今でしょ。間違った言葉の使い方をしてから焼いた。
焼いたのは、シルクスイートと紅あずま。シルクは小ぶりのサイズ。ベニーは野暮デカサイズ。
シルクはねっとりと甘く仕上がったが、同じ時間かけて焼いた紅あずまはまだ固かったので、倍の時間をかけて焼いた。触ると、柔らかくなっているような気かしたので、そこでやめにした。腹いっぱいだったので食べなかった。明日、たしかめる。今までベニーを美味しく焼けたことがない。世間では、ホクホク系とか言われて、それなりの地位を築いているっぽいが、この目で確かめるまで信じられない。お前、ほんとにそんな実力があるのか?

夜、Youtubeを用いて、「リンダキューブ」のゲームプレイ動画を見ることで、貴重な時間を効率的にドプに捨てた。

タイトルとURLをコピーしました