U2ボケ

9時起き。

5日のライブは楽しむことよりも心と体に刻みつけることに集中していた。そのためだろうか、一昨日からU2ボケがひどい。ボノの歌声やエッジのギター音が頭の中に鳴り響き、会場で見た光景がフラッシュバックして涙腺が緩む。

昼前に買い物。手羽元が安かったので買ったが、どうやって食べようか悩んだ。「世界の山ちゃん」方式にするか、それとも煮込むか。
結局、ありもののスパイスを使ってスープカレーにした。かなり美味しくできた。なぜ美味しく出来たのか謎だった。

夕方、S氏と久しぶりに会う。好きな球団のファン感謝祭に参加し、野球のシーズンは終わったが、来年はもっと頻繁に球場に通うことを宣言しておられた。

9時前帰宅。U2関連のことを検索し、ネットをダラダラ見た。

1時就寝。