「アクトンベイビー」聞き直し

6時起き。朝食にスープカレー。

午前中、個人ツールの改修。SQL Server、Access、Excel、またAccess、最後にExcel、といった具合にデータが移動する。ややこしい。もう一度同じのを作ってと言われたら、そいつにタイガードライバー’91をプレゼントしたい。

タイガードライバーといえば、最近プロレスリングNOAHが人気を回復してきているような気がする。「たまむすび」で大吉さんがよくノアの名を口にするようになったし、ニュース記事を見かける回数も増えた。
何だかんだいって新日本プロレスが2010年代に人気を盛り返してファン人口を増やしてくれたおかげではないかと、何の下調べもしていない今の段階では思うのだが、どうなのだろう?

昼、コンビニ食。レッドフォックス。

午後、ずっとツールの改修をする。要するにコードレビュー。

「業務スーパー」で買い物をして帰宅。夕食にスープカレーとホットドッグ食べる。

Amazon Music で、U2 「Achtung Baby」聞く。
珍しく、「ながら聞き」ではなく、集中して聞いてしまった。以前音ネタとしては持っており、iPadで聞いたりしていたのだが、その時よりも心の深いところに届いた。