朝起きて何食って何時に寝たみたいな日記

7時前に起きる。朝飯に、ご飯、味噌汁、茄子のぬか漬け、納豆二パック食べた。
スタディサプリと、先延ばしにしていた書き作業をし、8時40分過ぎに家を出る。今日は暖かいという予報なので薄着で出たが、朝はまだ寒かった。

午前中、ツール作業を牛歩でやる。

昼、フォルクスでランチ。

午後、ツール作業を牛歩でやる。ユーザーフォームのリストボックスに、条件式書式シートにある列データを表示させるところまで。

7時、実家帰宅。夕食にチャーハン食べる。「作り方を忘れた」と母。

食後、10時まで仮眠。帰りの地下鉄で寝落ちしそうになるほど眠かった。牛歩疲れか。

起きて、アコレへ行き、冷凍のほうれん草、豚肉、午後の紅茶を買う。家に帰り、ほうれん草と豚肉の味噌汁を明日の朝用に作る。

過去日記の2004年9月分まで記事を整理をし、かなり多くの記事を非表示にした。今日の日記みたいに、朝起きて何食って何時に寝た、みたいな記事が延々続くと、時間順に読むのが苦痛になるし、あまりにも調子こいている記事や、その場の感情に流されて書いている記事も非表示にした。事実を書いている記事や、いま読んでもこれならまあ読めるかな、と思えたものは公開にした。