盗まれた自転車に鍵

6時半起き。
朝飯にご飯、大根のぬか漬け、味噌汁。

スタディサプリやる。全然だめ。

午前中、Wordpress作業。検索機能を確かめたが、色々問題があったのでそれを報告する。

昼、コンビニ食。サラダ、チキン、ゆで卵、おにぎり。

午後、強い風が吹き、ビルがまるで船のように揺れた。

風は夕方にすこしやんだ。

6時過ぎ、笹塚の自転車保管所へ。先日撤去されたクロスバイクを確認する。
係のおじさんが保管場所に案内してくれた。
予想したとおり、自転車には鍵がかかっていた。盗んだ者が買ったやつだろう。なので、引き取ったあと、自転車屋に持ち込んで、ワイヤーをカットしてもらわないといけない。

また後日引き取りにくると、おじさんに伝えた。

方南町のサミットで買い物して帰宅。
豚汁を作り、夕食に食べた。

夜、気温が4度くらいまで下がった。

11時半就寝。