足を運ばないとな

7時起き。朝飯に目玉焼きと果物食べる。

午前中、昨日の続きの関数整理をする。仕事の進め方がはっきりしないので、そうやって前倒しでやっているのだが、危うさも感じる。

昼、唐揚げ食べる。

自転車で帰宅。途中、高円寺に寄り、オーケーストアで買い物をする。お惣菜、野菜等買う。

夜、『貴ちゃんねるず』で、貴さんと、野猿の平山さんとカンちゃんの三人組ユニット。B Pressure のライブドキュメンタリーを見た。大阪の小さめの会場で、観客数も相当少ない中でライブは行われたようだが、配信もやっていたそうだ。
平山さんもカンちゃんも年をとったが、ちゃんと歌えているのが良かった。何より、大がかりなライブではなく、手作りで丁寧に作っている感じが好ましかった。そういうライブはお金を払って足を運んで見に行きたい。配信だとどうしても、五感の何かが物足りなく感じる。

コリン・ウィルソン『アウトサイダー』上巻読了。
1950年代において、アウトサイダーという言葉を再定義した本。カミュ、サルトル、ヘミングウェイ、ヘルマン・ヘッセ等の引用がたっぷりある。

11時過ぎ就寝。