今さらミーハー気分

6時半起き。厚揚げ、キムチ、納豆を食べる。

自転車で現場へ。いつもガーミンでかかった時間を計測しているのだが、今日は途中でストップボタンを押してしまったのか、計測できていなかった。

午前中、既存ツール作業。ツールは二つあり、そのうち一つは先に改修ができそうなので、新ツールと並行して急ぐことにする。

昼、『千石自慢ラーメン』で肉そば食べる。やはり、二十年前とは味が変わっている。塩分がきついと感じた。味ではなくオレが変わったのか。

午後、粛々と改修作業をする。担当のヒキチさんに見せ、来週仕上げますと宣言する。おいおいホントか?

疲れていたが、自転車で帰宅すると血のめぐりが良くなり元気になった。

夜、秋山幸二関連の動画を続けざまに見る。デーブ大久保チャンネルなどで西武時代の練習量について語っていたが、やっぱりめちゃくちゃ練習したらしい。そりゃそうだと思いながら、そういうことを誇らない感じがかっこ良かった。還暦近いのに体が締まっているのもすごい。どんなスポーツをやっても一流になっていただろうなと思う。すっかりミーハー気分になってしまった。

1時過ぎ就寝。