いつの間にかボトル半分

8時起き。1時間と少し練習し、10時から稽古場へ。少しずつできるようになっているが、あがってしまうのか、カメラがあるととちってしまう。
発表会の打ち合わせを少しする。

11時過ぎ帰宅。

良い天気だったが、もう暑くはなかった。

午後、図書館へ行き本を返す。今月から長期休館となっていたので、返却ポストに入れた。
帰りに買い物。久しぶりにウイスキーを飲みたくなり、スコッチを一本買った。その他食材色々。

夕食に、マカロニサラダ、ポテトフライ、スモークサーモン食べる。ポテトフライとスモークサーモンは一緒に食べると合う。

録音していた昔の『たまむすび』聞く。ピエール瀧のものばかり。改めて、今の赤江さんを作ったのは瀧さんなのだなと思った。ツッコミに容赦はないのだけど、全否定ではないため、お約束にならないところが楽しい。
今も『たまむすび』は聞いているが、ここ半年ほどは月曜が一番楽しめる。赤江さんが一番気楽にやっているように感じる。

なんてことを思いながらウイスキーを飲んでいたのだが、いつの間にか半分以上飲んでいた。げげっ、と思ったが、量の割に全然酔っていなかった。
しかし、それは家の中にいて、まったく動いていないからだということもわかっていた。これは、後からくるぞ、と思った。
で、水をコップに一杯と、サプリメントを飲み、8時過ぎに寝た。

コメント

タイトルとURLをコピーしました