宿空きなし

7時起き。朝飯に昨日の残りのおでん。

午前中、既存ツールの作業をする。依頼項目が決まっているので新規ツールより作業はしやすい。しかしテストデータがないのがキツイ。

昼、フライドチキンと野菜の煮浸し。

午後、ツール作業続き。テストデータさえあればささっといけるんだがなあと思いつつ、自作のテストデータを作る。不毛な作業だ。

夕方、ドラッグストアで買い物をして帰宅。

夜、じゃらんなどのサイトを延々検索する。ド年末にふらっと鄙びた温泉にでも行きたかったのだが、いい宿が全然なかった。千葉の養老渓谷あたりなど、小湊鉄道を使って出かければ、なかなかいい風情だと思ったのだが、そのあたりの宿はどこもなぜか高かった。高いところしか残っていなかったのかもしれない。

11時就寝。