コロッケ三昧

土曜日にドラッグストアで買ったグローブをつけて自転車で現場に向かった。前使っていたワークマンのグローブと比べてサイズがひと回り大きかったが、風防性能は優れていた。
とはいえ氷点下に近いため、寒いことは寒かった。バイクならばもう一段階上の性能が必要だろう。

午前中、新ツール関連の作業する。終末をはさむと前の週に何をやっていたか忘れる。えっと、えっと、を何回つぶやくかで自分がどのくらい年をとったかわかる。

午後、4時過ぎまで新ツール作業。今年中にまたレビューをするとか、さいてょさんは言っていたが、たぶんリスケになるんじゃないかなあと思いながら、ひたすらテストをする。

6時40分帰宅。風呂を沸かし、先週養老渓谷で買ってきたゆずを入れる。

夕食のあとでゆず湯に入った。香りがあまり立たなかったので、湯船に浸かりながらゆずを強めに握ると、皮のあちこちから細かい空気が出た。入れた三個のゆずすべてにそれをやると、香りがいくぶん強めになったが、果汁が漏れ出たため湯が肌にピリピリした。でももったいないからピリピリに耐えて長めに入った。

コロッケの物真似映像をまた見る。ライブに行きたいが近場では当分予定はなさそうだった。
声真似よりも形態模写が好きだ。しかし、この人が役者をやると何か違う。架空の人物は真似することができないためか。NODA MAP に出ているコロッケとか一度でいいから見てみたいものだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました