『富士日記』中巻読了

5時半起き。書き作業を7時までやる。

朝飯にカレーライス食べる。土曜日の夜に作り、結局全部食べきってしまった。冷凍保存しなかったのは、甘口であるためだった。ただのカレーライスで食べるにはやはり甘すぎる。

7時50分に家を出る。寒かった。自転車を漕いでいれば暖かくなるだろうと思っていたが、ずっと寒かった。それでも久しぶりに40分で着いた。信号が青ばかりだったからだ。

午前中、申し込みフォームの修正をする。個人的な作業日誌をつけるようにしたので、手をつけやすくなった。

昼、AEONで買ったフライドチキン、アジフライ、オニオンサラダ食べる。

午後、朝の件が片付いたので、別の商品を取り込むコードを整理する。再申し込みの処理に問題あり。見直すが、夕方4時半を過ぎていたので知能が劉禅になっていた。作業日誌に明日やることを書き込み、今日は店じまい。

帰り道オーケーに寄る。人参、豚肉、豆腐、長ネギ買う。

6時半過ぎ帰宅。夕食に豚汁とホットドッグ。

『富士日記』中巻読了。山荘の隣人に大岡昇平がいる。武田百合子は大岡夫人のことが大好きなようだ。中央公論『海』の編集者として村松友視が出てきた。石屋の外川さんがあまり出てこなくなった。

本を読んでいたら11時になってしまった。

シュークリームを食べ、日本酒の熱燗をコーヒーカップ一杯分飲んだ。

12時就寝。