4時半前に起きちまった

4時20分起き。目覚ましが鳴る前に起きてしまった。
6時半まで書き作業。朝飯に、プルコギ牛肉ともやし炒め、小松菜しらす和え、切り干し大根。

7時19分に家を出る。雨が降った後らしく地面は濡れていた。駅まで歩く時は降っていなかった。地下鉄で現場へ。8時23分着。

『快楽』下巻読む。

午前中、既存ツールのムダ毛処理。いらない関数が多すぎるのを整理する。

昼、アジフライ、ゆで卵、わかめの酢の物。

午後、午前の作業を続ける。
3時過ぎ頃、新しく扱う商品について連絡あり。そのついでに、という感じで、今売っているものの取り扱い方法を変更せよとお達し。例によって穴のある命令だったので、「これこれの時はどうします?」と質問を返す。

昼の間は強風が吹いており、笛みたいな音が窓の隙間から聞こえていた。夕方、歯を磨いてから外に出る。風はまだ強かった。雨も少し降っていた。

6時半、神田の歯医者へ。前回、古い治療跡を再度治療してもらった部分の新しい型を詰めてもらう。初めて担当してくれる女医さんだった。『クロノトリガー』のルッカみたいな人だった。

次回の検診予約をし、JRで新宿へ。丸の内乗り換えで7時40分帰宅。

『快楽』下巻読む。
熱海で、久美子さんは革命家の元へ去ってしまった。柳は穴山の手引きで宝屋のヅマヒトと肉体関係を持つ。

夕食に、プロコギ牛肉ともやし炒め、きゅうりのぬか漬け、ホットドッグ。

『乗馬』練習。さすがに慣れたが、ノーミスには至らず。

10時半就寝。