読み返すと嫌いになる

6時50分起き。朝飯にご飯、さば、ほうれん草の和え物。
7時半過ぎ、実家を出る。

『TOKYO YEAR ZERO』読む。
三波は班長の任を解かれ、別事件との関連性を調べるため栃木行きを命ぜられる。三波は石田と共に浅草から東武線で鹿沼に向かう。
フラッシュバックが多いと読み飛ばす箇所も多くなり、読むスピードも早くなる。

この二日の暴飲暴食を反省する。でも、反省したくて暴飲暴食したきらいもある。自分には、くよくよしたいという欲求が心の奥底にあり、時々それを満たすため、あえて『おいた』するところがある。

午前中、ヒマ。
小休止中にピーコックへ買い物に行くが、財布を忘れた。ならPayPayで払おうと思ったら、ピーコックでは取り扱っていなかった。仕方なくセブンイレブンに行き、そこで欲しかった1リットルの水を買った。

最近、過去ブログの校正をやっている。誤字脱字の修正がメイン。自分の日記を読み返すと、自分がどんどん嫌いになっていく。特に躁状態の時の日記がそうだ。共感性羞恥の虜になる。
逆に、鬱状態の時に書いたものの方が、読むに耐える文章であるような気がする。そちらの方が自分に正直になっているからだろうか。

午後もヒマ。ちょっとだけ節子の修正あり。

夕方、電車で帰宅。ドラッグストアでビタミンBのサプリを買った。
帰宅し、久々にトリプトファンのサプリをビタミンBと一緒に飲んだ。

9時半就寝。

タイトルとURLをコピーしました