ツールが少しずつ使えるようになっていく

7時起き。朝飯にカレーライス。

電車で現場へ。『存在と時間』4巻読む。この巻は『投企』の説明が出てくる。わからなさが暴風雨のように脳内を荒れ狂う。しかし、読み始めて半年以上経つが、わからないのに読み進めていくことに慣れてきた。

午前中、再びツールへのインポート作業。だんだんシステムが手堅いものになっているような気がする。あとひと月もすれば使えるシステムになる。

はず。

そうすればこれを作ったオレは必ずモテる。

はず。

そう信じて今日もゆく。

昼、カップ麺食べる。休憩スペースの自販機で買ったどうでもいい麺。深夜の大学生協を思い出した。今の時代、深夜に大学構内にいることはできないらしい。学園祭でお酒も出せないらしい。嘆かわしい。

午後、ゴッド氏ツールの改修をちょこちょこやった。

夕方、サミットで買い物。デーツ、甘栗買う。
節分なので恵方巻きが売られていた。普通の恵方巻きと、まぐろ、海鮮の海苔巻きを買った。帰宅後、あっという間に食べた。海苔巻き好きにとって、節分は特別の日になりつつある。

夜、旧江戸川動画と、立浪動画を見る。