食材切れでランチふられる

連休合間の通常営業。7時50分頃に家を出る。
中野で自転車を止め、電車で現場へ。

秀子の更新をする。ストーン氏に確認してもらう。やることなくなる。

昼、『伍月ノ櫻』でランチを食べようと思い、店の前でメニューを眺めていると、店の人が出てきて「すいません、食材が全部なくなったので、今日はおしまいなんです」と言った。
あらそ、じゃいいわ、と、美川憲一のように返事をし、代わりに『和合餃子』へ行き、よだれ鶏のセットを食べた。

午後、暇だったので、無理やりデータ修正の作業を見つけ、手作業でちまちまやった。

夕方、実家へ。
夕食に、ごはん、オムレツ、ふきの煮物。

8時、走りに行く。
旧江戸川まで走り、そこから取って返して中川まで走った。走行距離は7キロだった。意外と短かった。

風呂に入り、10時半就寝。