自己嫌悪と反省

朝、4時半起きからの二度寝で6時20分起き。早起きシステムが崩壊しかけている。

朝飯に、ご飯、ねぎ納豆キムチ、野菜炒め、なすのぬか漬け。

7時半過ぎに家を出る。現場には8時半前到着。

午前中、オバQ氏から質問受ける。文字列関数について。はじめに意図を聞いた時、「やめましょうよ、誰がそんな馬鹿なこと考えたんですか」と、聞こえよがしに大きな声で言ってしまう。オレはこういうの、本当に多い。またやってしまった。

猛烈に自己嫌悪し、反省する。

昼前、ビターゼさんから、ツール仕様が間違えていたことのお詫びメールがくる。返信する。

昼、昨日から打首獄門同好会の「私を二郎に連れてって」が頭に流れ続けていたため、二郎的ラーメンを食べようと思い、『麺徳』へでラーメン食べる。トッピング調整なしで、カウンターのニンニクを自分で入れた。

午後、遠隔さんから「どうしましょう」と言われていた現象の対策をたてる。それが終わるとやることがなくなった。

夕方、DaNA中日戦を聞きながら、6時25分帰宅。

生ゴミの袋をドアの前に置いていたら、袋が引きちぎられ、中身が散乱していた。近所に野良猫はほとんどいないから、カラスだろうなあと思う。

引き続き、野球の試合を聞きながら走りに行く。久々にトラックへ。心拍数の維持に注意しては走る。5キロ。4キロのラップタイムで5分38秒が出せた。貧血からはほぼ回復したといっていいだろう。中日の先発高橋宏斗は5回までパーフェクトピッチングだった。

シャワーを浴び、夕食は梨のみで済ませる。二郎的ラーメンでおなかが張っていた。

radikoをつけると、ヒーローインタビューをやっていた。なんと、高橋宏斗は1安打しか打たれていないのに負けていた。さすがにガッカリした。DeNA病だ。選手が意識しすぎて、妙なミスを連発している。ヤケクソでいいのに。

打首獄門同好会の10獄放送局を見る。44話と45話。楽しい。ロードムービーみたいだと思った。

AKIRAセーターの右袖を編む。棒針の部分はすべて編み終えた。

12時半就寝。

タイトルとURLをコピーしました