ライン切れで釣り終了

引き継いだツールの作業をする。エラー対応が延々と続く。

昨日やった変更でまたステータス戻りが発生した。なぜこれが起きるのかを、みなさんオレに聞いてくるが、わからない。業務のルールだからだ。

薔薇さんに協力してもらい、詳細な条件処理を追加した。さすがに、これでうまくいくはず。

夜、実家へ。夕食にカキフライ

臨海公園へシーバス釣りに行く。先日、コノシロをスレ掛かりさせた場所で、スリムアサシンを投げてジャーキングするが、途中でスプールに糸が絡み、巻き取ったラインの中に糸切れを発見した。20分ほどで釣り終了。

タックルベリーでシーバスハンターZ95Fと、PEライン0.8号を買って帰宅。

そろそろ秋のシーバスシーズンは終わりそうだ。今年の秋は、9月にシーバス1尾、10月にシーバス1尾とクロダイ1尾、11月にシーバス1尾を釣った。昨年に比べたら上出来だが、10月からの釣果はすべて中川で、釣り方はジャーキングだった。旧江戸川に行かなかったのは、どうせ混んでるだろうと思ったからだ。
なんとか、11月中にもう一尾釣りたいと思っているのだが、バカの一つ覚えのジャーキング以外、どうすれば釣れるのか見当もつかない。

リールに新しいラインを巻き、ルアーの整理をした。
一応、明日早朝に目覚ましをかけ、12時就寝。

タイトルとURLをコピーしました