好きな潮位を狙うも

朝3時半起き。風は収まっているようだった。

旧江戸川のうひょゾーンへシーバス釣りに行く。4時台は満潮から下げになっていく時間帯だったが、潮位の変動はほとんどなかった。それでも、その潮位はわりと好きな高さだったので、様子見がてら行ってみた。

バチ抜けルアーを中心に投げた。流れは川そのものの流れがあったので、思ったよりもあった。ボイルも3回ほど見た。しかしバイトを得るには至らなかった。

リールのスプールにラインの絡まりを見つけたので、5時過ぎに納竿した。

帰宅し、7時まで二度寝する。

朝飯に、ご飯、鮭二切れ食べる。

午前中、再度オートナンバー型のエラーが発生したが、昨日作った対策用関数を実行することで対処した。

昼、『ふくの鳥』で、カレーライス食べる。お代わりをしたので、デカ盛り分は食べたことになる。

夕方、髪を切りに行く。
ここ数年お世話になっていたアヴェさんが、産休に入るので、安産お守りをプレゼントした。

8時過ぎ帰宅。

「波のアラベスク」を練習しないといけないなあと思いつつ、堕落し、明日やろうと思い、飲み、12時過ぎ就寝。