発表前の憂鬱感

朝、8時起き。朝飯にスパゲティを茹で、作り置きミートソースをかけて食べた。

音羽屋さん仕事はオフィスに行かないとできないし、どさん子ツールは仕上げたけどOKかどうか返信こないしで、一日中トゲトゲさんツールの分析しかすることがなかった。

昼、『宴遇』でレタスチャーハン食べる。

エクセルにクエリ名とテーブル名と、最終的な出力に必須のカラムを書き出した。予想通り、使っていない絡むが多かった。

夜、ツナ缶と梅干しの炊き込みご飯と、鶏もも肉のしょっつる照り焼きを食べる。ツナ缶の炊き込みは塩加減が難しかった。

「潮騒」を少しだけ稽古するが、少しで終わってしまった。発表前のプレッシャーはさすがに昔より減じてきたが、それでも一種の鬱に近い状態にあり、稽古したくなかった。

何もかも明日に回してしまえ、と割り切り、11時半就寝。