ああっ!

 今日はダメな日だった。
 しかも10年に1度来るか来ないかの。
 表面上では平静を保っていたが、自分の中に漫画『タイガーマスク』のミスターXみたいなやつがいて、そいつが延々言うのだ。
 (おまえはダメだダメだダメだ・・・)
 こんな日は何をやっても気が晴れない。

 夜、殺伐とした気分で実家に帰る。
 車中でプログラミングの本をパラパラ読んだが、30分で2ページも読めない始末だ。

 オーケー。
 今日の俺はダメダメだ。
 そんな日もあらあな。

 こういう日を台詞一言でたとえると、次のようになる。

 「ああっ、もうっ!」

 しかし、何の理由もなく、気分だけそうなるっていうのはやっかいだ。
 ダウナー系のドラッグを一服盛られたか?
 誰が?何のために?
 なんて、どうでもいいことを書いてるこんな自分に対しても、

 「ああっ、もうっ!」

 できることなら、ベートーベンのコスプレで言ってみたい。

 だから今日はもうおしまい。