すべて終了

4時半に起こされ、皆に挨拶をしてから店を出る。
五反田への荷物返しは8時からだったので、それまでの時間をどこかでつぶさねばならなかった。
松本さんはいったんうちに帰るというので、パーキングに向かいとりあえず車を出した。
朝になってからよりも、今のうちに移動した方が早いと思い、五反田まで移動した。

工房近くのパーキングに5時頃着いた。
8時まで寝ようと思ったが、寒くてしようがなかったので、エンジンをつけてヒーターを入れて寝た。
7時半に起き、松本さんに電話する。
松本さんもこんこんと眠っていたらしい。

8時に車は停められるものの、ものを置いたりなどの作業は11時からでないと出来ないらしかった。
近隣が閑静な住宅地なので、休日は騒音への規制が厳しいらしい。
10時半からゆるゆると荷物を下ろし、使わなかった廃材のビスをはずす作業をして終了。
美術で使った椅子は、三脚もらうことにした。
テレビ台にちょうどいいし、デザインが格好いいので、家具としても映える。

いったん自宅に戻り、椅子を置いてからレンタカーへ。
問題なく返却をして、荷返しはすべて終了。
疲れた。

西荻で買い物をして3時半に帰宅。
シャワーを浴び、買ってきた寿司とローストチキンを食べた。
その後、サイトのトップページを書き換え、メールチェックをし、布団を敷いて9時半まで寝る。

ぐっすり寝たためか、9時半に起きると頭はややすっきりしていた。
清水にもらった焼酎に、梅干しを入れて飲む。
やっと落ち着いて飲めるといった感じ。