キャロルの演奏力

疲れがたまってきた。
朝7時に目覚めたが、走るどころじゃなかった。
もっと寝ていたかった。
それでも目覚ましなしでその時間に起きるのは奇跡のようだ。
一応PHSのアラームをセットしてはいるけれど。

そういえば去年の寝坊は、1月の1回だけだった。

午後、眠気と倦怠感が一度にきた。
今日は走るのを休むことに決める。
稽古後にサウナでも行こう。

夕方、高円寺で稽古。
読み合わせ以来初めてやるシーンなど。
立ち位置が把握できず、出来は最悪。
一人ぶつぶつ言いながら修正。
壁の位置などをひとつひとつ確認し、絡めそうな役者に声をかける。

稽古終了後、焼き肉屋へ行く。
ガッツソウル。
食べ放題でおなじみの店だ。

「みんな日曜日に行こうよ」
とつぶやき、ねこさんは自転車で去っていった。これから仕事なのだ。

ひっきりなしに食べた。
寒河江君は食べ放題で決して元が取れないらしい。
すぐ満腹になってしまうのか。

12時近くまで店にいたので、サウナはなし。
肉の摂取が休養になったかどうかは疑問だが、そこそこおいしく食べたのでよしとする。

12時半帰宅。
キャロルの映像をYoutubeで観る。
解散コンサート。
演奏がかなり良いことに驚いた。
これじゃあ他のバンドの客を易々と持って行くわな。
1975年とはとても思えない。
もし解散がもう少し遅ければ、日本のロックは違った発展の仕方を見せたかもしれない。