稽古不足

夜の1時前に眠らない生活習慣と、今月の走り込みが響き、午前中から眠気に苦しんだ。
昨日肉をバクバク食べたことで、消化器も疲労しているようだった。

3時にpastelの黒糖プリンを食べた。
何気なく口にしたが、舌触りと甘さのバランスが良く、美味であった。

夕方、いったん帰宅してから清沓の稽古場へ。
片道20分走る。

ダンスが変わっていたので、急遽真理菜ちゃんに振り付けを教わる。

ラストシーンに出番があると言われる。
台詞はなく、佇まいを見せるといった感じ。
イメージはつかめたが、実際に稽古をすることはできなかった。

総じて稽古の時間は若手に費やされており、俺の出るシーンの返し稽古は非常に少ない。
二度目の出番の稽古は、初めての本読みで1回、その次の稽古で1回、そして昨日の1回しかやっていないので、さすがに稽古不足が響いている。
絡むのは健吾君が中心なのだが、メインキャストで他のシーンも出ずっぱりのため、俺との自主練時間が取れないでいる。
そのため、現在のところこちらのプランばかりが先走っている。
週末あたりまとまった時間をとらないと、やばいことになるかもしれない。

帰りに、井荻駅を回るコースを走って帰る。
稽古場へ行く時に3キロ、帰りに7キロで、合計10キロ。
帰りの方が走りは楽だった。