結婚パーティー

10時前後にゆるゆる起き、チャーハンを作って食べる。

午後、外出するつもりだったが、かなり強い風が吹いていたのでやめる。
大した用があったわけでもない。

『ワンルーム・ディスコ』のPVを見るのが日課となっている。
脳内で鳴りっぱなしだ。
これは買うしかないな。

夜、銀座。
旧知の権田さんの結婚パーティーへ。
受付にエンゲキブのみきちゃん。会場に同じく亜企ちゃん。
トシさんとかおりさん、イルカ団のヒロ君、杉ちゃんなど、知人がちらほらいた。

カウンターで各自飲み物を頼み、余興を眺めるというスタイルだった。
田原俊彦の『抱きしめてTonight』を歌って踊る二人組など。
振りを完コピしていて面白かった。

ドレス姿の権ちゃんはきれいだった。
(いくつになっても年齢不詳だのう)
と一人ごちながらコロナビールを飲んだ。

2時間で宴は終了。
権ちゃんに挨拶し、会場を後にする。
外は寒い。

12時過ぎ帰宅。
コーヒーを飲み、豆大福をつまむ。
大相撲ニュースを見る。
両横綱が絶好調だ。