平日リハビリ小休止

たっぷり睡眠をとったが、一日中眠気がとれなかった。
「気」の問題だと思う。
充電の必要があるのだ。
一週間くらい、温泉でも行ってのんびりできれば、一気に回復するのかもしれないが。

そういう時間がとれないことはわかっているのだから、日常のところどころでつまみ食いのように休憩をしている。
外の空気を吸ったり。
ゆっくり歩いたり。

夜、3週間ぶりの歯医者。
前回つめたところの高さを調整してもらう。
「あとは左上の、ほんの小さいところなんですが、過去に詰めた樹脂がとれていますので、それを次回に詰めましょう」
と言われる。
やれやれ、去年の12月2日から通っているというのに、まだ続くのか。
でもさすがに終わりは見えてきたか。

8時帰宅。
キャベツと鶏肉をフライパンで炒めて食べる。
味付けが思ったようにいかなかった。

外は寒くて走る気になれず。