旅ラン検討

7時起き。朝飯に、ご飯、鮭、大根おろし、大豆にミートソースをかけたものを食べた。

ADSLのモデムを外す。本日新しいモデムが届く予定。取り付けは次回帰った時にやる。

7時40分に実家を出る。電車で現場へ。

午前中、昨日作った基地さんツール作りの続きをする。昨日は手作業でやっている工程を一つツール化した。もう一つの手作業分をツール化する。それだけやれば現状十分だろうと思う。

昼、『喜楽』の向かいにある台湾料理店へ。パーコーの定食を食べた。パーコーは柔らかくて美味しかった。

午後、基地さんツールを仕上げる。その後、新ツールで扱う情報について質問など。

夕方、オーケーで買い物。サラダ、発泡酒、赤ワイン、ブリーチーズ、フライドポテト、メンチカツパン、海苔巻き買う。
東中野図書館に寄り、予約した本を借りる。

6時40分帰宅。すぐに夕食は食べず、洗濯をし、キーボードを練習する。

7時半、夕食食べる。海苔巻き、メンチカツパン、フライドポテト。

連休中に旅ランをしたくて、コース検討する。スーパー銭湯からスーパー銭湯へ移動するように走り、4日かけて静岡まで走れればすごいなあと思ったが、できるだろうか。

ネット通販で衝動的にハンモックを買ってしまった。安かったのと、T_ポイントを使えることに気づいたことが大きい。4000円ちょっとだった。

11時過ぎ就寝。