メンテナンス作業続く

アクセスのテーブルリンク機能に関する問い合わせ来る。
「途中でエラーになっちゃうんですけど」
とのこと。
電話で状況を聞くと、先方はAccess2007を使用しているとのこと。

エラーの出るというフォームを開き、原因を追及する。
コマンドボタンをクリックすると、サーバーにあるテーブルにDAOでリンクをする動作。
特に問題は見られない。
VBAの参照設定が原因かと思ったが、問題はないようだった。
夕方まで色々試す。
接続方式をADOにしたところ、
「つながりました」
と電話を受ける。ほっとする。

夕方、西荻で稽古。
安見君、畑中君、仲澤さん、なっつ、りほさん参加。
台本は、制作の女の子が買い物から戻ってきて、ハンターの工藤さんと遭遇するシーンまで書いた。
全体の3分の1弱かなあと思う。
なっつの登場シーンがまだ出来ていないので、エチュードをする。