着地点

朝、納豆に<納豆昆布>を混ぜたものを食べる。
夏はネバネバしたものが食べたくなる。
山芋とかオクラとか納豆とかモロヘイヤとか。

昼過ぎ、テーブルのインデックスがなぜか外れており、データベースの更新が出来なくなっていた。
いつ、どのタイミングで外れたのかはわからないが、とりあえず重複データを調べてからインデックスを設定し直した。

夜、はまぐりと白身魚でカレーを作る。
文字通り魚貝カレー。
はまぐりはいいスープが出るので、味はほぼ決まった。
カレーライスにして美味しく食べる。
食べながら、買った白身魚が鰈であったことに気づく。
カレイ。
カレイカレー。
そんなつもりじゃなかったのだがな。