衣装を探したり考えたり

稽古が昼のみだったので出席できず。
代わりに衣装探し兼プラン日にした。

夕方まで普通に仕事。
予想外のトラブルは最近なかなか起きないので、仕事はパターン化しつつある。

夕方、本屋を巡り雑誌をぱらぱらめくり、衣装をどういうものにしようか考える。
若い団体に誘われる時は大抵サラリーマン役のようなものなので、自動的に衣装がスーツになってしまう。
今回は詐欺師の役だし、どちらかといえば悪役で、スーツを着るという感じがしない。
色は黒やグレーじゃないかなあと方向性のみ定めて帰宅。

カレーを作る。
普通のルーに、カルダモン、シナモン、クミン、コリアンダーを加える。
味のグレードが上がった。

NHKで品川をぶらつくタモリを見て、ゆるさを堪能。
その後ジョギング。
青梅街道からNTT武蔵野研コース。10