なぜかトシちゃん

昼前に起きる。
午後、台本書き。
4時半に切り上げ、西荻へ。
ラーメン大で野菜増し増しを食べる。
麺の3倍はあろうかという茹で野菜が盛られる。
丼の上に野菜タワーが出来上がる。
あまりにも高いので、最初のうちは麺が食べられない。
だが、野菜を目一杯食べたい欲求を満たすには最適だ。

6時から西荻で稽古。
千陽さんと知恵ちゃんのところ、仲澤さんとセリくんのところ、などなど、シーンを作っていく。
稽古時間が短いので、休憩がうまく取れなかった。

稽古後、大人しく9時過ぎ帰宅。

『金八先生』の第1シリーズを観ていたら、なぜかトシちゃんが気になり、動画サイトを検索する。
どうやら最近はそこそこ売れているようだ。
「オレ、歌がダメダメだったんで」
と自分で言っている番組があり、とても気が楽になった。
潔いと思う。