久しぶりに中野富士見町

昨日はョコと軽いつまみだけで命をつないだので、今日の昼はがっつり食べようと思い、久々に「とんかついもや」へ。
トンカツ定食をキャベツ大盛りで食べる。

仕事後、丸の内線で稽古場に向かう。
降りる駅は中野富士見町。
中野坂上で方南町行きに乗り換え、週刊現代の吊り広告を眺めていると、制作の木内さんに声をかけられた。
一緒に稽古場へ。
中野富士見町で降りるのは久しぶり。
たぶん5年ぶりくらい。

昨日の稽古でダンスの振り付けができたらしい。
早速教えてもらおうとすると、自分は今回踊らなくていいらしい。
ちょっとがっかりする。
みんなが踊っているところを、普通に芝居をするように壇上に上がり、決めのフレーズを歌うのだそうだ。
何かできないか、色々考えてみよう。

10時に稽古終了。
中野さん、稽古場の料金を聞いて目を丸くしていた。
だが、ちゃんとしたところを借りると、そのくらいかかると思う。

10時半帰宅。