DVDドライブエラー

7時半に起きる。
よく起きられたものだが、中途半端に寝るよりは仮眠の自覚で目覚めた方がいい。
ホットサンドと作って食べる。

仕事、ようやく最後に残った作業が片付いた。
連休前に仕上げたので、達成感があった。

昼、サラダとカップ麺とLチキ。
Lチキということはローソンだ。

午後、昼食後の眠気とは違った、もっと実のつまった眠気が訪れる。
時々首がかくんとなりそうになる。

6時にあがり、100円ローソンでタオルを購入。
銭湯に寄り、サウナと水風呂を3往復する。
自律神経がほぐされ、後頭部の痛みがとれた。

9時帰宅。
レトルトのフカヒレスープに、キクラゲをたっぷり入れる。
キクラゲにはどんな栄養があるんだろうか。

サイト更新のため、写真データをCDからパソコンに読み込む。
なかなか読み込めないCDがあり、DVDドライバの設定をいじるうちに、誤って完了しないうちに電源ボタンでオフにしてしまった。
再起動するとパソコンがDVDを認識しなくなっており、一度取り外してつけ直したり、ドライバの再インストールを試してみたりしたが、認識はしてもDVDやCDを読み取れなくなってしまった。
外付けのBlu-rayドライブ購入など検討してみたが、今日はもはややれることはないと判断し、1時前就寝。