仕事観劇ブログ修練

仕事で、新しい管理ツールの作成を頼まれ、忙しかった。
パートナーのkくんが休みだったので、一人で獅子奮迅。

夕方、早稲田からLIFTというスペースへ。
8時から、理保さん出演の舞台観劇。
とても小さいスペースで、キャパは20人いかないくらいだった。

緻密な設定がなかなか頭に入ってこず、物語を追えなかった。
相性の問題だろうと思う。
理保さんは珍しく台詞を噛んでいた。
終演後、落ち込んだ様子で出てきて、チョコレートをくれた。

仲澤さんと綾香が来ていたので一緒に帰る。
次回のマグ不足の話をする。
人と会話をしていると考えが進むようだ。

10時半過ぎ帰宅。
マグ不足のブログを書き、他にも色々修練する。
終わってみれば充実した一日だった。