タオル忘れカメラ忘れ

11時、荻窪の萬龍軒でラーメンを食べる。
その後、コナミへ。
筋トレとクロストレーナーをして、水着に着替えようとしたら、タオルを忘れたことに気がついた。
仕方ないので汗だけTシャツで拭き取り、家に帰って改めてシャワーを浴びた。

夕方、新宿にて知恵ちゃんと会う。
「にじ」の時に消失した写真データのリカバリーを行うはずだったのだが、カメラを忘れてきたというので、SDメモリーカードにデータコピーをするだけに終わった。
元からあったカードは劣化しているおそれがあったので、新しいものにコピーをして渡す。

稽古場立て替えの精算をし、あとは飲みつつ話をする。
考えていたことが沢山あったので、それを順序立てて話す。

色々変わっていく。
10年間舞台美術をやってもらった松本さんは、もう東京にはいない。
次をどうするか、去年から考えてきたが、これ、という答えは出ていない。
新しい答えを出すために、模索していくしかないというのが、答えだろう。

11時半帰宅。