雨に濡れ

9時起き。
セブンの担々麺カップ麺食べる。

図書館へ本を返しに行くついでにジョギングする。
善福寺川から大宮八幡、永福町の踏切を渡り、神田川沿いに方南町、そこから済美山運動場の南側を通って家に戻るコース。
地図で測るとおよそ9キロだった。

午後、TSUTAYAへ。
CDを借りようとしたら、カードの期限が切れていた。
行くたびに切れているような気がする。
3枚借りようとしたのだが、あと2枚で1000円だと言われ、そっちの方が得なので、映画を2本借りた。
是枝裕和「奇跡」と、鈴木清順「夢二」

映画選びに時間をくっているうちに、外は大雨になっていた。
傘は持っていなかった。
やむのを待つか迷ったが、どうせ家に帰るだけなので、積極的に濡れて帰ることにした。
濡れてもいいやと思って雨を浴びると、解放感があるのはなぜだろう?

帰宅し、シャワーを浴びて体を乾かす。

夜、ホットサンドとブロッコリー食べる。

パンフのネタをぼんやり考えていたが、思い浮かばなかった。