精算会一回目

11時、「丸信」へ。

昼、DVDを焼く作業の続き。
腹が落ち着いたら体を動かすつもりだった。

4時過ぎ、精算会の準備をしてからコナミへ。
更衣室に入るが、ウェアを忘れてしまった
それなのに、シャンプーや着替えは持ってきていた。
仕方なく、サウナに入りシャワーを浴びる。
これじゃ銭湯だ。
何のために来たのかわからん。

7時前に高田馬場へ。
精算会までに間があったので、ブックオフで時間をつぶす。
「顔と名前」の精算会の時も同じブックオフで時間をつぶした。

「土風炉」にて精算会。
レジに入ると知恵ちゃんがいた。
「仕事が早く終わったんです」
とのことだった。
予約した席に通してもらい、先に精算をする。

なべさん、兜森くん、笑里、優子ちゃん、岳志くんと順番に来る。
精算を済ませDVDを渡し、まったり飲むが、話はあまり出来ずに終わった。

12時過ぎ帰宅。